

保育園!!

イッちゃんです。

私の学校では夏休みに2日間職場体験があります
いろんな職業があるのですが私は保育園をやりたいっ!と思いました。

でもその保育園の仕事は4つあるけれど
そのうちの3つは、白馬キャンプとかさなっていけません

残りは一つ。

保育園に御心ならなるようにお祈り
しました。

そしたら、なんと仲いい友達とその保育園に
体験することになりました
感謝です。

職場体験楽しみです。

泳げるように!!

イッちゃんです。

今日は、晴れだったのでプールでした。
まったく泳げなかった

感謝です。

でも今年こそは、泳げるように
頑張ります

明日もプールです。
そして、金曜日も
3日連続はきついです。。。
けど泳げるように頑張ります

プール

イッちゃんです。

今日でテストは終わりです。
次はプールが始まります。

やだなぁ

明日雨降るといいけど。。。

でも、明日で6月は終わり
楽しかったな。
そして 7月は、21日から夏休み
27日からは、白馬キャンプ

とても楽しみです。

テスト

イッちゃんです。

今日はテストでした。
英語は以外といけましたが
理科が。。。

なぜか計算問題ばっかり。
結果はどうだろう

明日も祈りつつがんばろうっ

明日からテスト

久しぶりのブログですいません
イッちゃんです。

明日からテストです。
明日は私の苦手な英語と理科のテストです。
この2教科は正直にいって全くテスト勉強していません

でも祈りつつがんばろうと思います。


テスト勉強

イッちゃんです。

今日は、プレイズの練習でした。
うまくいかない部分もありましたが
練習できてよかったです。

それと来週はテストなので、最近テスト勉強が
忙しいです。
いい点数取れるようどんどん祈っていこうと
思います

テスト1週間前

イッちゃんです。

今日からテスト1週間前です。
なので部活はお休み。
でもその分勉強がんばろうと思います

けど、数学の問題集の宿題が
難しい

早く終わらしたいなぁ

えっ!!そんなにっ!!

イッちゃんです。

今日は、サムの誕生日でした。
そして。。。めっちゃプレゼントもらってました!
ちょっとずるい

そのプレゼントの内容は
ぞっとするヨーヨー、お菓子、漫画などその他いろいろ。

私が「わけて~」といってもそりゃぁ誕生日プレゼントだから
ダメって。
けどずるいなぁ。
やっぱり 私も来年は自分の誕生日って言いふらそうかななんてね。

忘れずに‼

イッちゃんです。

明日は、サムの誕生日です
でもプレゼントは今日、渡しました。

プレゼントの内容は
バスケットボールです。
上のお姉ちゃん3人で買いました。

喜んでくれたみたいです。
大事に使ってくれるといいな!

それと東京アンテオケの皆さんは、
サムへのプレゼント忘れずにー。
楽しみにしてるみたいなので!

カブトムシ2

イッちゃんです。

昨日の記事で
カブトムシが脱走しようとすると書きましたが、
どうやら一匹本当に脱走してたようです。

最初 Tさんがカブトムシを14匹おくったと言ってたのですが
数えてみると 13匹しかいなくて数え間違いか送ってくる途中に
逃げたかのどちらかかなと思っていたのですが。。。

姉のノアちゃんが脱走したカブトムシを見つけたみたいで
無事 そのカブトムシは、戻ることができました

感謝ですね~
でもちょっとびっくりしました。まさかほんとに逃げだすなんて
けど次からは、気をつけようと思います!!
プロフィール

Author:プレイズ!
プレイズは、元気いっぱいの楽しい
チームです‼
賛美隊としていろいろな曲を
練習しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
